So-net無料ブログ作成
検索選択

アンタレスS 2013 予想! [予想]

スポンサードリンク

明日はG3アンタレスSです!

このブログでは明後日の皐月賞が
初予想の予定でしたが、、、




待ちきれないので予想しちゃいます(笑)
アンタレスSといえば

舞台は阪神ダート1800



この記事を書いてる時点での1番人気は


ホッコータルマエ




そして迷った挙句


俺の本命は、、、





◎フレイムオブピース




この馬、阪神は二戦二勝


さらに1800で三勝



これ以上の舞台はありません。



前走マーチSは重賞初参戦でしたが、




内で閉じ込められたにもかかわらず


直線伸びて三着


あれは期待できる。。








相手ですが、

◯ホッコータルマエ

▲ニホンピロアワーズ


はやはり強いです。

この二頭はGⅠ級。



しかし、付け入る隙はありそう。



ニホンピロアワーズは


前走あの見事なJCダートからの休み明け

加えて斤量59ですよ。

いくら馬格があるからとはいえ

厳しいレースになるはず。






ホッコータルマエは


昨年秋から結構使ってますよね〜

とはいえ最近の圧勝ぶりは圧巻

あまり消耗してないかもね(笑)


一つ懸念とすれば

幸騎手からの乗り替わり。


自分は岩田好きなので

さらにいいかもと思ったりもしてますが





なんか書いてて

ホッコータルマエがいい気がしてきた(笑)




悩ましいですが印です!



◎フレイムオブピース
◯ホッコータルマエ
▲ニホンピロアワーズ
バーディバーディ
△ナイスミーチュー





さぁ、一発目の予想はどうか!?




ちなみに馬券は

三連単二頭軸マルチが多いです


今回の場合だと

フレイムオブピースと
ホッコータルマエが軸で

その他にマルチで流します。





結果に注目しててください(^^)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。